業者選びのご参考になるようなブログとなっております

埼玉県でお客様に寄り添う造園を行っております。季節に合わせたお庭のお手入れからガーデニングまで庭づくりに関する作業に幅広く対応しており、資格を多数保有する技術力の高いスタッフが丁寧に作業いたします。お庭を拝見し、念入りにヒアリングしてお客様のご希望を的確に把握した上で作業内容を決めます。
また、切られたくない枝を切られてしまったといったようなトラブルが無いよう、お客様に詳細にご説明してご了承いただいてから作業に取りかかるようにしております。
  • 新座市にてシマトネリコの植栽です!

    2021/02/27
    シマトネリコを植えたいというご希望のお客様からのご依頼です。 実際にシマトネリコを何本か見比べて選びたいということで、アポをとり生産畑へ行きました。 納...
  • 新しいフェンスに切り替えました!(後編)

    2021/02/13
    古いフェンスを撤去し、新しいフェンスを設置しました^ ^ お客様から感謝の言葉をいただきました。 富士見グリーンガーデンはこれからも、たくさんの笑顔を咲かせ...
  • 新しいフェンスに切り替えました!(前編)

    2021/02/12
    リピーター様のご要望にお応えさせて頂きました^ ^ サザンカの生垣はきれいなお花を楽しめますが、害虫も発生しやすく管理が大変です。 古いフェンスも強度が心配...
庭が荒れすぎて一人で作業するのが大変だ、枝が高い所まで伸びてしまって切れない、害虫が沸く、などお庭のことでお困りの事がございましたらぜひご連絡ください。剪定や芝刈り、消毒などお庭の管理に必要なあらゆる作業に対応しております。また、ガーデニングも行っておりますので、お手入れのついでに少しデザインを変えてみたいというご希望にもお応えすることができます。和風から洋風へのチェンジ、ちょっとしたスペースへの植樹など、お客様のイメージする完成形と実際のお庭を合わせて考えて、可能な限り理想に近い仕上がりにすることを目指しています。どんな小さな作業でも丁寧に、誠意を持って行いますので安心してお任せください。
剪定や刈込、ガーデニングなどの実際の施工事例やスタッフの庭づくりへの想いなどをブログで紹介しておりますので、お問い合わせの際にはご参考にしてください。