業者選びのご参考になるようなブログとなっております

埼玉県でお客様に寄り添う造園を行っております。季節に合わせたお庭のお手入れからガーデニングまで庭づくりに関する作業に幅広く対応しており、資格を多数保有する技術力の高いスタッフが丁寧に作業いたします。お庭を拝見し、念入りにヒアリングしてお客様のご希望を的確に把握した上で作業内容を決めます。
また、切られたくない枝を切られてしまったといったようなトラブルが無いよう、お客様に詳細にご説明してご了承いただいてから作業に取りかかるようにしております。
  • 葛飾区にて、マツの手入れを行いました!

    2021/07/30
    リピーター様より、今年もマツの手入れ依頼がありました! いつもありがとうございます^ ^ それでは、作業開始!
  • 富士見市賃貸アパートの除草です!

    2021/07/29
    今の時期、木々たちは元気に成長しています。 そして、雑草たちも負けずにすくすく成長しています。 賃貸アパートの敷地内が大変!
  • さいたま市にてナンキンハゼの剪定を行いました!

    2021/07/24
    ナンキンハゼが大きくなってしまい、隣の駐車場にご迷惑をかけてしまうということで、木を小さくするための剪定依頼です。 電線にも枝がかかり、真下はカーポート。 ...
  • ふじみ野市にてシマトネリコの剪定作業を行い...

    2021/07/22
    人気のある樹種、シマトネリコ。 素敵ですよね。 とても元気がよく、成長が早い樹木ですので管理が必要です。  
庭が荒れすぎて一人で作業するのが大変だ、枝が高い所まで伸びてしまって切れない、害虫が沸く、などお庭のことでお困りの事がございましたらぜひご連絡ください。剪定や芝刈り、消毒などお庭の管理に必要なあらゆる作業に対応しております。また、ガーデニングも行っておりますので、お手入れのついでに少しデザインを変えてみたいというご希望にもお応えすることができます。和風から洋風へのチェンジ、ちょっとしたスペースへの植樹など、お客様のイメージする完成形と実際のお庭を合わせて考えて、可能な限り理想に近い仕上がりにすることを目指しています。どんな小さな作業でも丁寧に、誠意を持って行いますので安心してお任せください。
剪定や刈込、ガーデニングなどの実際の施工事例やスタッフの庭づくりへの想いなどをブログで紹介しておりますので、お問い合わせの際にはご参考にしてください。